新着情報

ホーム  >  新着情報  >  ご面会についてのお願い

お知らせ

ご面会についてのお願い

2020.07.21

 平素は、当施設の運営にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 さてこの度、新型コロナウイルスの施設内感染防止、および感染拡大状況を考慮し、

月23日より当面の間、ご面会を原則お断りさせていただくこととなりました。但し、看取りや緊急やむを得ない場合等は除きます。
 ご家族の皆さまには、ご心配やご迷惑をおかけしていることと存じますが、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。また、面会制限解除につきましては、行政通知や今後の感染状況を考慮して判断させていただきます。

近況のお知らせにつきましては、随時当施設ホームページの新着情報FACEBOOK、インスタグラム等のSNSに掲載させて頂きますのでご覧ください。

 

 新型コロナウィルスの状況は日々変わります。利用者様が安全・快適に過ごせるように、迅速かつ柔軟に対応したいと考えておりますのでご協力のほど宜しくお願い申し上げます。ご不明な点等ございましたら、ベルアルプまでご相談ください。

 

 ご家族さまにおかれましても、引き続き下記内容についての感染拡大防止に向けた取組みへのご協力をお願い申し上げます。

 

1.三密対応を守り、感染リスクの高い環境へは行動自粛のご協力をお願い致します。

2.会食・飲食等、感染防止対策をしっかり実施している施設・店舗等のご利用を

  お願い致します。

3.手洗い・手指消毒、マスク着用、体調確認等の徹底をお願いします。

 

 

令和2年 7月21日

特別養護老人ホーム ベルアルプ

                          施設長  大谷 晃

 

« 前のページへ戻る