新着情報

ホーム  >  新着情報  >  ご案内

お知らせ

ご案内

2020.12.04

 平素は、当施設の運営にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 大阪府は、新型コロナウイルスの感染拡大で独自に設けた「大阪モデル」で赤信号を点灯し、令和2124日から令和21215日まで『レッドステージ(非常事態)の対応方針に基づく要請』をしました。

詳細につきましては、下記よりご確認下さい。

http://www.pref.osaka.lg.jp/kikaku/corona-kinkyuzitai/index.html

 

 この現状を鑑み、ベルアルプは、引き続きご面会を原則お断りさせて頂きます。但し、看取りや緊急やむを得ない場合等は除きます。
 ご家族の皆さまには、ご心配やご迷惑をおかけしていることと存じますが、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。また、面会制限解除につきましては、行政通知や今後の感染状況を考慮して判断させていただきます。

近況のお知らせにつきましては、随時当施設ホームページの新着情報、インスタグラム等のSNSに掲載させて頂きますのでご覧ください。

 

 新型コロナウィルスの状況は日々変わります。利用者様が安全・快適に過ごせるように、迅速かつ柔軟に対応したいと考えておりますのでご協力のほど宜しくお願い申し上げます。ご不明な点等ございましたら、ベルアルプまでご相談ください。

 

ご家族さまにおかれましても、引き続き感染拡大防止に向けた取組みへのご協力をお願い申し上げます。

 

« 前のページへ戻る