新着情報

ホーム  >  新着情報  >  ご面会について

お知らせ

ご面会について

2022.01.07

 新型コロナウイルスの新しい変異株である「オミクロン株」の急速な拡大につき、令和4年1月10日よりWEB面会に切り替えて対応させて頂きます。

急な変更となりご不便をおかけしますが、御理解・御協力をお願い申し上げます。

*お看取りの方につきましては面会予約の連絡をお願いします。

現在面会予約をして頂いている方は、予約通りの時間でWEB面会を対応させて頂きます。

以降につきましては、下記の通りお願い申し上げます。

 

<WEB面会について>

*感染力が強く新規感染者数の急速な増加のため、出来る限り、ご自宅よりWEB面会して頂きますようご協力お願い致します。

 

●来所人数は、2人までです。(コロナワクチン接種済の方に限る)*初めて来所される方は、接種証明書を必ず持参して下さい。

*過去2週間以内に府外コロナウイルス流行地域へ行かれた方の来所は自粛して下さい。

 

●WEB面会可能曜日:2階入居者様:火曜日と金曜日

          3階入居者様:月曜日と木曜日

 

●WEB面会可能時間:①13:30~ ②13:50~ 

          ③14:10~ ④14:30~

※面会時間は5分以内とさせていただきます。

※多少、お時間については前後する可能性がございますのでご了承ください。

 

●WEB面会頻度 :1カ月に1回となります。

         (情勢に応じて変更する可能性があります)

 

●WEB面会場所 :入居者様:原則居室内 家族様:1階相談室・自宅

 ※入居者様の安全のため職員が付き添うか近くで待機させていただきます。

 

●使用機材   :施設内のノートパソコンを使用。

 ※パソコンの立ち上げなどの準備は施設職員にて行います。

 

上記日程のご都合が合わない…、遠方で施設に来ることは難しい…など

ご不明な点、ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

期間:令和4年1月10日より当面の間とさせて頂きます。

 

お問い合わせ先

ベルアルプ:072-349-6710

 

« 前のページへ戻る